ただ舐めるのではなく、ジグザグに舐めていくのがコツです

セックスしている時にウエストラインを舐めてあげると喜ばれる!

一般の女のコも、たいていは私と同じ感覚だと思いますよ。なので、私のオーラルセックスのときは、アナルをスルーしてくださいね。でも、下半身の最終目的地に到着する前に、たっぷり寄り道をしてほしい。その素敵な寄り道について、ここではお話ししていきますね。ウエストライン攻略法素敵な寄り道をしたいのであれば、まずは、ウエストラインへのオーラルから始めてほしいところです。ウエストラインというのは、感じるオーラルポイントなんですよ。

私もここのポイントは大好きで、ウエストラインをススーッと舐められたりすると、すっごく気持ちいい。そう、脇腹から腰骨あたりまで舐めてください。脇腹から腰骨へと舐め下げてもいいし、腰骨から脇腹まで舐め上げてもOK。とにかく、ラインに沿って舐めるのがポイントです。あるいは、ペンキを塗るみたいにペターッ、ペターッと上下の動きではなく、ジグザグに舐めていくのもアリですね。

これもかなり効くんですよ。くすぐったいような感じもするし、気持ちいいような感じもする。くすぐったさと快感は紙一重なので、もし、苦手な女のコでも徐々に慣れさせればかなり気持ちよくなって、ハマっていくと思います。ウエストラインを舐めるのは、テッパン技かもしれませんよ。個人差があって誰でもということは言いきれませんが、私は飛び上がりそうになるほど感じたことがありました。それだけ相手が感じるところを探してあげると、男の人としてもポイントがすごく高いですよね。女のコって、性感帯を発見してくれた男の人のことは忘れないものですよ。
思えば吉原の泡ソープのNo.1になってから2年経ったみたいです。キープするのはかなり大変ではありますけど、ずっとイチバンでありたいっていう思いで頑張れました。これからも記録更新頑張ります!
出会った瞬間から、親密な関係を楽しむことができるのが一番の魅力ですね。船橋のお嬢さんデリヘルの女の子ならマナーも行き届いているから、不快にさせられるようなこともなくいつも満足しています
実家だと難波にあるデリヘルの子が呼べないので、そのためだけにマンションを借りました。これなら気軽に家に来てもらえるから、安心です。今まではホテル代も出していたので節約できます。


これ、すごく気持ちいいんですよ。足の指を一本一本口にくわえられる。まるで男の人が、フェラチオしてるみたいに、一本一本舐めてくれる。私のためにそんなことまで……、って気持ちになって、キュンとしちゃう。正直、最初はイヤだった。

くすぐったいし、恥ずかしいし。でも、最近になって好きになりましたね。いまだに恥ずかしいけど、でも気持ちよさには勝てません。刺激がストレートにアソコに伝わってくるんです。アソコがムズムズしてくるんですよ。あんまり気持ちいいもんだから、最近は私も男優さんにしてあげてます。足の指を舐められるのも好きだけど、舐めるのも好きになっちゃいました。具体的な方法としては、まず相手の足を両手で持ちます。

新着記事
2013/05/14 おすすめ記事を更新しました。
2013/05/10 新着記事を更新しました。
2013/05/09 筋肉の膨らみにキスを更新しました。
2013/05/06 ソフトタッチのほうを更新しました。
2013/05/04 ヴィーナスのえくぼを更新しました。
2013/05/02 記憶に残るのが一番を更新しました。
2013/05/01 セックスしている時にウエストラインを舐めてあげると喜ばれる!を更新しました。
2013/04/28 ホームページをリニューアルしました。

ピックアップ
ユウカンネットビンビンウェブフードルTV
地域検索からエリア内の駅名で細かく風俗情報を検索できます。千葉の風俗店情報のポータルサイト関西一円のお得な風俗情報や風俗嬢を、動画や写真・漫画等で探せるサイトです。